ブログ記事詳細

Article Details 記事詳細

2020年03月29日

料金表についての改変に関しまして

お世話になっております。SeekNextの佐藤です。

今回はタイトルの通り、料金表の見直しを行いました。その経緯に関しては、長々とは記載しませんが、以下の理由のもと行いました。

  • 格安プラン(テンプレートを使用)の需要が少ない
  • プランが多くなりすぎて逆に伝わりにくい

何ヶ月かプランを運用を行い、テンプレートでの制作は「お客様との需要に合っていない」ということを痛感しました。もちろん新たに事業を始める方から「安く作れないか?」とご相談いただくことは多いですが、テンプレートでの制作はお客様の希望を満たせないと判断しました。(新規の事業立ち上げの方こそ、オリジナリティを大切にしている傾向にあるため。)
※テンプレートでの制作は今後も可能ですが、料金プランからは削除致します。

また、弊社のサイトをアクセス解析を行ってみても、料金プランからお問い合わせに繋がることが少ないと分かりました。そのため一旦プランをシンプル化してお客様に分かりやすいサイト作りを徹底することに致しました。

今後ともお客様にとってより良い企業になるべく精進致しますので今後ともSeekNext合同会社を宜しくお願い致します。